
例によって、更新できる時間が限られているので、

後ほど、改めて絵のうpと共に、詳しくご紹介します…!!
わーん…来てくださる方…すみませぬorz

すずきPと、かずちゃPの新曲に、絵を描かせていただきました!

凄いです… がくぽ曲、豊作ですよ…!
世の中には才能が溢れておる…

是非聴いてください!



人狼狂詩曲/すずきP



夕方場面、春告げる花/かずちゃ




コメ返し

>ちはやさん
STILL聴いていただき、ありがとうございます!
こんな辺境まで来てくださるなんて…><。うう
粗茶ですが( ´・ω・`)_且~~

曲の雰囲気を壊さないように、
透き通って儚い感じの絵にしたかったのです~
目は。何度か描き直した部分なので、
気にしていただいて嬉しいです…!
きっと、私自身が曲に感動したので、褒めていただけるものが、描けたのだと思っています!
ちはやさんも絵を描かれるのですね、見てみたいですw

もう、本当にとても素敵な言葉ばかりいただいて。。
少しでも心に残る絵が描けてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございます!
先日紹介できなかったコラボ動画です。



「眠れる森にて」でもお世話になった、オレジナルPのカバー曲です!

この曲は、知ってる人にとっては、いわずもがな涙腺崩壊曲じゃないでしょうか。。
眠れる森にて、で一万再生を踏んだりして、リクエストさせていただきました!
オレジナルPの兄さんに是非歌って欲しかったのです。。

カバー曲のピアノとかすごい綺麗です。
あと、タグにもついるんだけど、ほんと調声スゴイんで是非見てください!!
うちに寝癖兄さんが来て、改めてその凄さが分かりました><
ときどき、オレジナルPにKAITO調声について教えてもらったりしてるんですけど、まだまだ分からないことだらけですw
とりあえずmixで色々弄ると凄いことになるって知りました。
周波数とか弄るなんて知らなかったわ~
音屋さんの謎の技術ですね…!

あと、
コメントで、zip欲しいと書いてもらってるので、
近日STILLに使ったイラストをまとめて、zipうpしたいと思います!
いや~ホントありがとうございます。。書いた方、結婚しようか。
というわけで、zipもらってやってください!><

それと、先日描いたyellowheartのイラストです~!
リン初めてちゃんと描いたんですが、
ちちが好評のようで一安心しましたwww

rin
差分
rin2










今更なんですが、
KAITO誕生祭りの司会立ち絵やってたんです;
仮面うさぎさんのKAITOですっ
うさぎです!

差分一覧↓↓
kaito







広報遅くなって失礼しました~;

2月の扉絵のほうも描いたので、
後ほどイラストうpします。

拍手コメ返し

>名もないお方
CMPV見ていただいてありがとうございます!!!
全体を作ると1、2年後になってしまいそうで…フル制作予定は無いのですが、
オレジナルPとの別コラボで楽しんでいただければと思います…!><;
そう、STILLなんですが、今週中には動画できそうなので、もうしばらくお待ちください!

>あやさん
バランスですか~
なんだろう…ほとんどフィーリングで描いてます!
絵チャですか!じゃあネット開通したらやりましょう!
とりあえず、貼り付けまで!

オレジナルPの「眠れる森にて」です!
11:10くらいからはじまるよ!




ずいぶん前の絵を発掘。

二年前…だと…

載せるものが無いので晒しテスト…!

自分のラフ画は汚いのです。
これは綺麗なほう。。

e
  
