
例によって、更新できる時間が限られているので、

後ほど、改めて絵のうpと共に、詳しくご紹介します…!!
わーん…来てくださる方…すみませぬorz

すずきPと、かずちゃPの新曲に、絵を描かせていただきました!

凄いです… がくぽ曲、豊作ですよ…!
世の中には才能が溢れておる…

是非聴いてください!



人狼狂詩曲/すずきP



夕方場面、春告げる花/かずちゃ




コメ返し

>ちはやさん
STILL聴いていただき、ありがとうございます!
こんな辺境まで来てくださるなんて…><。うう
粗茶ですが( ´・ω・`)_且~~

曲の雰囲気を壊さないように、
透き通って儚い感じの絵にしたかったのです~
目は。何度か描き直した部分なので、
気にしていただいて嬉しいです…!
きっと、私自身が曲に感動したので、褒めていただけるものが、描けたのだと思っています!
ちはやさんも絵を描かれるのですね、見てみたいですw

もう、本当にとても素敵な言葉ばかりいただいて。。
少しでも心に残る絵が描けてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございます!
スポンサーサイト
  
コメント
人狼狂詩曲からきました
はじめまして、タイトルの動画を拝見し、素敵な絵に惹かれて来ました。
私も絵を描くのは好きですが、ここまで芸術的に描けませんw
今後も新作を楽しみにしています。
いずれ絵を描く上での何かしらの相談をもちかける事もあるかもしれませんが(○○どうやって描いてますか?みたいな)よろしければ相手してやってください。
それでは、また拝見しにきますね。失礼しますorz
ルゥーリィ│URL│04/23 03:23│編集

いい曲!!ほんとがくぽ豊作ですね。
特に二番目の曲、がくぽにぴったりだと思いましたよ。

それとイラスト…だぶるくりっくさんのがくぽ凄く好きです!><* 素敵な曲と歌詞とイラストで幸せですよぉ゜*。(*´Д`)。*°
RM│URL│04/23 12:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nm17.blog50.fc2.com/tb.php/87-71b7d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
