先日紹介できなかったコラボ動画です。



「眠れる森にて」でもお世話になった、オレジナルPのカバー曲です!

この曲は、知ってる人にとっては、いわずもがな涙腺崩壊曲じゃないでしょうか。。
眠れる森にて、で一万再生を踏んだりして、リクエストさせていただきました!
オレジナルPの兄さんに是非歌って欲しかったのです。。

カバー曲のピアノとかすごい綺麗です。
あと、タグにもついるんだけど、ほんと調声スゴイんで是非見てください!!
うちに寝癖兄さんが来て、改めてその凄さが分かりました><
ときどき、オレジナルPにKAITO調声について教えてもらったりしてるんですけど、まだまだ分からないことだらけですw
とりあえずmixで色々弄ると凄いことになるって知りました。
周波数とか弄るなんて知らなかったわ~
音屋さんの謎の技術ですね…!

あと、
コメントで、zip欲しいと書いてもらってるので、
近日STILLに使ったイラストをまとめて、zipうpしたいと思います!
いや~ホントありがとうございます。。書いた方、結婚しようか。
というわけで、zipもらってやってください!><

それと、先日描いたyellowheartのイラストです~!
リン初めてちゃんと描いたんですが、
ちちが好評のようで一安心しましたwww

rin
差分
rin2










スポンサーサイト
  
コメント

どうも はじめまして!ニコのマイリスから来ました。
STILL すごくよかったです。ピアノも絵も全部きれい過ぎで泣いちゃいましたTvT
zipも期待してます><
RM│URL│04/17 08:51│編集
ありがとうございます!
はじめまして~!!
うおぉっマイリスから、こんな辺境までいらっしゃっるなんて!
はじめましての方からコメント頂くの、もしかしたら初めてかもしれません!
嬉しいです…><*
聞いていただいてありがとうございます~
zipのほう、今しばらくお待ちください!
(ちょっとおまけも入れる予定なので><
だぶるくりっく│URL│04/17 10:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nm17.blog50.fc2.com/tb.php/83-915a2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
