【亡き王女の為のセプテット】Midnight Queen【Crest】

花たんが歌うセプテットです!!

力強く麗しく…!相変わらず野生のプロです…!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9972050



■支援
花たん所属サークルさんが例大祭に参加されるらしいです。
CD詳細サイトはこちら↓↓↓
http://www.crest-music.com/ryugetsusho/index.html

レミリア統合


■イラストはレミリアです。
実は、東方のキャラクタを描いたのは初めてでした!
pixivなどで色々資料を探したんですが、服のデザインが色々あって混乱しました><;
この衣装で落ち着いたわけですが、私けっこうフリル描くの好きかもしれないです。
花たんのイメージがふわふわピンクなのでイラストもそんな感じになりました!

東方は良い曲やアレンジがたくさんありますね~
キャラクタもかわいい!今回ちょっとだけ詳しくなりましたよ!

花たん、誘ってくだすってありがとうございましたー!
レミリア描くの楽しかった!!!
  
コメント

東方ですね///
とーってもキュートです☆
しき│URL│03/21 16:50│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/23 02:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nm17.blog50.fc2.com/tb.php/143-f7987520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│11/04 03:32
     
