改めまして、

■STILLのファイルですが
こちらの動画投コメ欄にURLがあります!




再生数上げようとか、そんなこと思ってますん!(どっちだ



■そしてかずちゃPの曲に使っていただいたイラストです!

夕方場面、春告げる花





harutsuge

サムネ効果を期待して、絵を描く時間より長く色調補正してました…w

がくぽが髪ほどいてるんですけど、
こういう、髪型が変わるシチュって、なんだか決別っぽくないですか?

新しいことが始まるんだけど、まだ後ろを向いてる、みたいな。
そんな雰囲気をね。
出したかったっていうね。

黄昏っていうのも、一番お別れぽい時間帯ですよね。
Ledaさんの世界観はいつも切な綺麗です><。



花びらと一緒に舞ってる右上のはがくぽのリボン?です。
ネタバレなんですけど、
Ledaさんから、「歌詞中の君=過去の僕」なんだよって聞いたので、
なんか、そういうのを読み取れるような、読み取れないようなモチーフを入れたかったんです。


では以下コメ返しになります!
レス遅くてすいません><;







  
