ご無沙汰日記です…!

Yoshihiさんの新曲をお手伝いしてまいりました!

Yoshihiさん初がくぽ曲です…!ロックです!!
めちゃくちゃカッコいいので是非聴いてみてください!



お渡ししたイラスト枚数が少なかったんですが、
JINさんの腕により、ビジュアルも素晴らしいものに仕上がっております!

al
ブログにアップしようとしたらファイルサイズが大きすぎますって怒られました。
大きめverは、pixivか動画からご覧下さいませ><



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8812551
Q.これはPaletteですか?

A.いいえ、それはPalleteです。


というわけで、花たんのPallete歌ってみたがアップされました!!!

相変わらず、声量とか歌唱力とかすさまじいです…!
是非とも聴いていただきたい!!!



絵は、綺麗かつ力強い感じのイメージで描かせていただきました。


絵師総勢12名によるPVを作りました!






【執筆者】
しうか
fana
ばたこ(ひよこまんじゅうP)

拶(ブリオッシュ画伯)
しーな

雨城
はんにゃG
パン
だぶるくりっく
N魚
(敬称略)



N魚さんが動画編集をして下さいました!!
大変お疲れ様でした!

内容は、ひよまんPのPVカバーになっております。
あの泣けるPVが大変なことに…!!
比較してご覧になると倍プッシュで楽しめるかと思います。

なんか取り急ぎのお知らせになっちゃったので、後日PV制作裏話的なことを描こうかと思います~
先日紹介できなかったコラボ動画です。



「眠れる森にて」でもお世話になった、オレジナルPのカバー曲です!

この曲は、知ってる人にとっては、いわずもがな涙腺崩壊曲じゃないでしょうか。。
眠れる森にて、で一万再生を踏んだりして、リクエストさせていただきました!
オレジナルPの兄さんに是非歌って欲しかったのです。。

カバー曲のピアノとかすごい綺麗です。
あと、タグにもついるんだけど、ほんと調声スゴイんで是非見てください!!
うちに寝癖兄さんが来て、改めてその凄さが分かりました><
ときどき、オレジナルPにKAITO調声について教えてもらったりしてるんですけど、まだまだ分からないことだらけですw
とりあえずmixで色々弄ると凄いことになるって知りました。
周波数とか弄るなんて知らなかったわ~
音屋さんの謎の技術ですね…!

あと、
コメントで、zip欲しいと書いてもらってるので、
近日STILLに使ったイラストをまとめて、zipうpしたいと思います!
いや~ホントありがとうございます。。書いた方、結婚しようか。
というわけで、zipもらってやってください!><

それと、先日描いたyellowheartのイラストです~!
リン初めてちゃんと描いたんですが、
ちちが好評のようで一安心しましたwww

rin
差分
rin2










読み溜まってた本を読破しよう…!
そして寝貯めしよう!
贅沢!!

ミク
  
